
大好評!KEYTALKの新作「30秒チャレンジ」まとめ

メンバー4人が作詞・作曲した4曲入りシングルを2ヶ月連続リリース中のKEYTALK。そんな彼らの新作「30秒チャレンジ」をまとめてみました!

まずは予告編から。今回はどういうルールかというと…

 

それでは、トップは武正編。安定の30秒。

 

続いて義勝編。えーっと、曲の説明というよりは…

 

巨匠編。出だしはすごい良かったと思います。

 

さいごは八木編。一応、、、オチになったかな。

 

それでは、4月13日発売、KEYTALKの7枚目のシングル「HELLO WONDERLAND」のミュージックビデオをどうぞ!


KEYTALK - HELLO WONDERLAND

 

5月18日発売、8thシングル「MATSURI BAYASHI」もお楽しみに!

f:id:jvcmusic:20160421022124j:plain

“中の人”が勝手に選ぶ、ダニエル小林のスチャラカステーション名作選!ベスト3!

ビクター専属MCとして、アーティストや作品のニュースを体を張って紹介し続けてくれるダニエル小林さん。今日はダニエル小林出演動画の中から、ビクター“中の人”が勝手に選ぶ、名動画を3つご紹介したいと思います。

 

<その1>イカ大王様との共演!

まず1本目は、紅白歌合戦にも出場したイカ大王様との奇跡の共演!プロの芸人、ドランクドラゴン塚地さんに独自キャラで体当りしました!ビクターのオフィスを二人でぐるりを1周したシーンが見どころですよ!


イカ大王「イカ大王体操第2」【イカ大王がビクターに緊急来社!】 - スチャラカステーション

 

<その2>大原櫻子ちゃんが微笑んでくれた♡

大原櫻子の「瞳」を一緒に歌って、“み-んなで歌ったバーション”を完成させるスペシャル企画にダニエル小林が突撃潜入。果たしてダニエルさんは櫻子ちゃんに会うことが出来たのか?※せっかちな人は2分35秒あたりまで飛ばして見てもいいよ!


ダニエル小林突撃レポ 大原櫻子「みんなで歌おう“瞳”レコーディング」に潜入!

 

<その3>英語だってバッチリ!

あまり知られていないのですが、ダニエル小林さん、実は英語堪能なバイリンガル。海外からのお客さんもバッチリエスコートいたします。来日中のアレクサンドラ・スタンに妙な日本語を教えちゃって大丈夫!?


来日中のアレクサンドラ・スタンを直撃「ダニエル小林突撃インタビュー」

 

<おまけ>もう一度見たい!櫻子ちゃんのアコースティックライブ

ダニエル小林がマスターを務めるカフェ・マッシュルームに大原櫻子ちゃんがご来店!?櫻子ちゃんのアコースティックライブをもう一度ご覧頂きましょう。


大原櫻子(from MUSH&Co.)番組「カフェ・マッシュルーム行ったっていいんじゃない?」(ライブ編)

 

2016年も、ダニエル小林をどうぞよろしくお願いしまーす。

f:id:jvcmusic:20160103112132j:plain

 

#30秒チャレンジ 「新春スペシャル書き初め」まとめ

 #30秒チャレンジ 「新春スペシャル書き初め」にご協力いただいたアーティストの皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スケジュールの都合で、今回はコメント撮り出来なかったアーティストの皆さん来年は是非よろしくお願いします♪

f:id:jvcmusic:20160103100700j:plain