タワレコ渋谷店、訪問レポート<その2>

リニューアルオープンしたタワーレコード渋谷店の本丸とも言うべき、3階のJ-POP、JINDIES、アニメコーナーに足を踏み入れます。まず目に飛び込んできたのがここでも星野源!素敵な展示、ありがとうございます。

 

f:id:jvcmusic:20140902215255j:plain

 

こういうの手書きでかいてくれるの、本当に嬉しいです。

 

f:id:jvcmusic:20140902215313j:plain

 

画面が白く飛んじゃいましたが、今回店内に新しく導入されたタブレット端末によるデジタル試聴機です。これが約70台もあるんですって。なんとここから邦楽、洋楽合わせて約65万曲をフル尺で試聴できるのだとか。そりゃすごい。詳しくはこちら。画面中央が「アンモフライト」ね。

 

f:id:jvcmusic:20140902215333j:plain

 

ここからはビクター目線で、いい感じの面出しを、ぞくぞく紹介しちゃいますよ。

 

斉藤和義。

 

f:id:jvcmusic:20140902215355j:plain

 

THE BAWDIES。

 

f:id:jvcmusic:20140902215412j:plain

 

坂本真綾。

 

f:id:jvcmusic:20140902215426j:plain

 

くるり。

 

f:id:jvcmusic:20140902215440j:plain

 

サカナクション。

 

f:id:jvcmusic:20140902215457j:plain

 

 

今日はここまで!