ロック祭りの思い出。一体ボクは、何千人とお友達になれたんだろう…

「ビクターロック祭り」が終わって10日が経った。あの日ボクは確かに幕張メッセにいた。幕張には本物のロックが渦巻いていた!そして、ボクは数えきれないほどの沢山の人と友だちになった。

一度は魔が差して、ビクターを飛び出してしまったけど、ボクはやっぱりビクターのことが大好きだ!そしてビクターを応援してくれるみんなが大好きだ!愛してる!!!

そして、Facebookキャンペーンにもたくさんの応募ありがとう!応募写真の中から、一部だけど紹介するね!見事、ギターかTシャツが当たった人には、当選メールが届いているハズ。みんな、ホントにありがとーーーー!

ロックとポラ(吹き出し)001 ロックとポラ(吹き出し)002 ロックとポラ(吹き出し)003 ロックとポラ(吹き出し)004 ロックとポラ(吹き出し)005 ロックとポラ(吹き出し)006 ロックとポラ(吹き出し)007 ロックとポラ(吹き出し)008 ロックとポラ(吹き出し)009 ロックとポラ(吹き出し)010 ロックとポラ(吹き出し)011 ロックとポラ(吹き出し)012 ロックとポラ(吹き出し)013

ヤツのツイート。