
柴咲コウさんようこそビクターへ!!~にっぱー君わくわくドキドキ~

柴咲コウ ビクター移籍第一弾シングル「蒼い星」を8/27リリース!

柴咲コウのニューシングルは、「蒼い星」!8月27日リリースです♪
柴咲コウさんが移籍してくると聞いてビクタースタッフ一同&にっぱー君は大喜び!!わくわくドキドキが止まりません!!


<第1話>柴咲コウさん、ようこそビクターへ!

f:id:jvcmusic:20140730220447j:plain

f:id:jvcmusic:20140805183615j:plain

f:id:jvcmusic:20140730220517j:plain

f:id:jvcmusic:20140805183707j:plain

実は柴咲コウさんは大のネコ好きで有名!本人のオフィシャルファンクラブの名前も「猫幸組」なんです。「蒼い星」を聴いて「この曲はぼくのことを歌ってる!」と勘違いしていたにっぱー君、ビクターといえば犬のマークがシンボルだぞ!!このまま引き下がっていいのか!!

にっぱー君が勘違いした「蒼い星」はこちら↓



 

 <第2話>コウさん、犬好きになって!(願)

f:id:jvcmusic:20140730220702j:plain

f:id:jvcmusic:20140730220714j:plain

f:id:jvcmusic:20140730220726j:plain

f:id:jvcmusic:20140730220741j:plain

ネコに扮してみたものの、しっくりきていない模様。やっぱり君は犬なのだ!にっぱー君!でも諦めないで、柴咲コウさんに犬も好きになってもらおうよ!

 

ネコ好きの柴咲コウを”犬好き”にさせるアイデア大募集!

 柴咲コウさんを”犬好きにさせるナイスなアイデア”を大募集!おもしろいアイデアを考えてくれた人には柴咲コウオリジナルポーチをプレゼントしちゃいます!あなたのアイデアをにっぱー君がブログで再現するかもよ。もしかしたら…柴咲コウ本人も登場するかも!?
どしどし応募してねー!

【応募期間】

2014年8月6日~2014年8月15日

 ★Facebookで応募★

http://fbapp.monipla.jp/campaign/detail/27380

Twitterで応募★

<STEP1>ビクターTwitterアカウントをフォロー

<STEP2>柴咲コウさんを”犬好きにさせるナイスなアイデア”を #ko_lovedog をつけてつぶやいてね