
柴咲コウさんようこそビクターへ!!~にっぱー君わくわくドキドキ その2~

にっぱー君、引き続き奮闘中!

【前回のあらすじ】

柴咲コウさんがビクターに移籍してくると聞いたにっぱー君はわくわくどきどき!

8/27発売の新曲「蒼い星」を聴いて「これは僕のための歌だ!」と勘違いするも、実は柴咲コウさんは大のネコ好きなことが発覚します!

でもビクターといえば犬がトレードマーク!にっぱー君は今日も柴咲コウさんに犬好きになってもらうために奮闘してます。

前回のページはコチラ⇒http://bit.ly/1qW8b0G

にっぱー君が勘違いした「蒼い星」はこちら↓



<第3話>犬のいいとこアピール!

f:id:jvcmusic:20140813093746j:plain

f:id:jvcmusic:20140813093822j:plain

f:id:jvcmusic:20140813093415j:plain

f:id:jvcmusic:20140813093908j:plain

f:id:jvcmusic:20140813093942j:plain

にっぱー君、柴咲コウさんに犬のいいとこを紹介できているのか!?というか、はやべんしちゃダメでしょう!! 

 

 <第4話>犬と遊ぼう!

f:id:jvcmusic:20140813094050j:plain

f:id:jvcmusic:20140813094124j:plain

f:id:jvcmusic:20140813094205j:plain

f:id:jvcmusic:20140813094249j:plain

f:id:jvcmusic:20140813094324j:plain

さすがにっぱー君、セッションが出来るワンちゃんはなかなかいないぞ!柴咲コウさんも少しは犬好きになってきたかな…??

 

ネコ好きの柴咲コウを”犬好き”にさせるアイデア大募集!

締切は8/15(金)!ナイスなアイデアには柴咲コウ「蒼い星」オリジナルポーチをプレゼント!

 柴咲コウさんを”犬好きにさせるナイスなアイデア”を大募集!おもしろいアイデアを考えてくれた人には柴咲コウ「蒼い星」オリジナルポーチをプレゼントしちゃいます!あなたのアイデアをにっぱー君がブログで再現するかもよ。もしかしたら…柴咲コウさん本人も登場するかも!?

どしどし応募してねー! 

【応募期間】

2014年8月6日~2014年8月15日

 ★Facebookで応募★

http://fbapp.monipla.jp/campaign/detail/27380

Twitterで応募★

<STEP1>ビクターTwitterアカウントをフォロー

<STEP2>柴咲コウさんを”犬好きにさせるナイスなアイデア”を #ko_lovedog をつけてつぶやいてね