
柴咲コウさんようこそビクターへ!!~にっぱー君わくわくドキドキ 最終回~

ご本人も登場!柴咲コウさんは、はたして犬好きになったのか!?

【前回のあらすじ】

柴咲コウさんがビクターに移籍してくると聞いたにっぱー君はわくわくどきどき!

8/27発売の新曲「蒼い星」を聴いて「これは僕のための歌だ!」と勘違いするも、実は柴咲コウさんは大のネコ好きなことが発覚します!

でもビクターといえば犬がトレードマーク!にっぱー君は柴咲コウさんに犬好きになってもらうためにあの手この手でアピールします!

前回のページはコチラ⇒http://bit.ly/1n8QjZ3

 

”犬好き”作戦の結果が明らかに!!

柴咲コウさんに”犬好き”になってもらうために努力してきたにっぱー君。果たしてその結果はいかに??

柴咲コウさんご本人からスペシャルコメントを頂きました!

 

 

<”犬好き”作戦大成功(!?)>

f:id:jvcmusic:20140827133003j:plain

f:id:jvcmusic:20140827133020j:plain

にっぱー君、最後までかんちがいしてたけど、とりあえずよかったね!柴咲コウさんは「昔から犬も好き」だそうです!これからもビクターでのご活躍、よろしくおねがいします!

 

ビクター移籍第一弾シングル「蒼い星」リリース!

いよいよ8/27リリース、ビクター移籍第一弾シングル「蒼い星」が発売!にっぱー君もこの日を待ちわびてました!

f:id:jvcmusic:20140827133348j:plain

「蒼い星」

発売日:2014年8月27日(水)

【初回限定盤(CD+DVD)】VIZL-702 / ¥1,700(+TAX)

【通常盤(CD)】VICL-36944 / ¥1,200(+TAX)

ビクターアーティストページ⇒http://bit.ly/1z8Z3qI

ダウンロードはこちら⇒http://bit.ly/XR8MnC

【フリーイベント情報】

■日時:2014年8月30日(土)17:00スタート予定

■場所:首都圏某所 ※8月30日(土)正午12時にオフィシャルホームページにて発表

 

柴咲コウさんを”犬好き”にさせる大作戦、大成功(!?)でした!にっぱー君もおつかれさま!

「蒼い星」みなさまぜひ聴いてみてくださいね!

f:id:jvcmusic:20140827133748j:plain