「けけぷりん」LINEスタンプをさっそく使ってみた!

ニコニコ動画・YouTubeを中心としたネットシーンで今、高い注目を集める実力派ボーカリスト“KK”(けけ)。

そんなKKのLINEスタンプが本日発売になりましたー!ぱちぱちぱちぱち!!

f:id:jvcmusic:20141002213534j:plain

「けけぷりん」はKK本人の好物「プリン」と彼のロゴ等トレードマークでよくモデルに使われる「カラス」をモチーフにしたオリジナルキャラクター♪

つぶらな瞳が超愛らしいです!かわいー!!

 

さっそく使ってみた。

発売日記念ってことで、KKさんご本人&KK作品に関わっているはりーさんがさっそく使ってみた模様!!

 

KKさんからはりーさんへ。「けけぷりん」スタンプ初つかってみた♪

f:id:jvcmusic:20141002213914j:plain

はりーさん、驚いてるけどすでに購入済みじゃないですか!笑

この「!!」スタンプ、使えそうです。

 

はりーさんからKKさんへ。「けけぷりん」スタンプ初つかってみた♪

f:id:jvcmusic:20141002213942j:plain

こわ笑!

ぷりんのカラメルが垂れてる様がなんだかダークです!

でも冷静にスタンプを見るとけけぷりんの腕のもちもち感が…やっぱかわいい!!

 

f:id:jvcmusic:20141002213958j:plain

100円でゲットできるこの「けけぷりん」LINEスタンプ。

友達やお父さんお母さん、好きなあの子とのトークにぜひ使ってね!

くれぐれも、呪うのはだめですよ!

 

 

【KK リリース情報】

f:id:jvcmusic:20141002214937j:plain

2014.9.10リリース

心音(こころね)

■DVD&メタルピックチェーン付初回限定盤

価格 / 2,600+税 品番 / VIZL-705

■通常盤

価格 / 2,100+税品番 / VICL-64199

心音オフィシャルサイト:http://kkcrow.com/