櫻子ちゃん“神対応”、人多杉なHMVエソラ池袋ミニライブ事件簿

f:id:jvcmusic:20150408191733j:plain

昨日、ショッピングモール、エソラ(Esola)池袋の3階にHMVがオープンしたことを受け開催された、オープニングイベントに大原櫻子が登場!ミニライブを開催しました。

f:id:jvcmusic:20150408181635j:plain

それがちょっと尋常じゃないくらい人が集まって、かなり熱い、・・・というか“暑い”イベントになったのですが、その様子をビクターTwitterで振り返ってみたいと思います。

 

集まったファンなんと500人!悲しいかな人が多すぎて、櫻子ちゃんがまったく見えない・・・

 それでもライブは続きます。

 

代表曲を次々披露する櫻子ちゃん。全国高校サッカー選手権大会の応援歌「瞳」を演奏するときは、真剣な眼差しに。

イベント中、櫻子ちゃんのことが見えない後方のファンの為に、何度もジャンプして見せた櫻子ちゃんでしたが、ここで・・・

 

スタッフの奥の手が炸裂!よくぞこの上で振り付けながら唄った櫻子ちゃんに拍手~!!!

 

「みんな~、盛り上がってるか~!」

 最後はこの曲でした。


大原櫻子 - Happy Days(MUSIC VIDEO Short Ver ...

 

櫻子ちゃんも、ご参加いただいたファンの皆さまもお疲れ様でした(^^)

 

HAPPY

HAPPY

  • 大原櫻子
  • J-Pop
  • ¥1900

 

recochoku.jp