
渋滞にハマったら、レコチョクBestで思い出旅行に出かけよう♪

f:id:jvcmusic:20150503004453j:plain

皆さん、ゴールデンウィーク楽しまれていますか?車でお出かけの方も多いことでしょう。しかし、辛いのが・・・

そう、渋滞…。

 

そんな時に楽しみたいのが「サブスクリプションサービス」(定額制音楽聴き放題サービス)です!

 

今回使ってみたのは、「レコチョクBest」。月額980円で自由にスマホで音楽を楽しめます。スマホを車にBluetooth接続したら、アプリを立ち上げて気になるアーティストやテーマをクリックするだけ。公開されたばかりの映画『ビリギャル』主題歌、サンボマスター「可能性」も聞けました♪

f:id:jvcmusic:20150503101231p:plain

 

あとは、 思い出旅行に出かけましょう。来日公演が記憶に新しい「ポール・マッカートニー」Bestをかけて思い出に浸ったり、「ドライブで聴きたい爽快チューン」で気持ちをアゲたり、「90年代ドラマ主題歌」をかけて懐かしんだり、自分の持ってない曲もどんどん聞けちゃうのが、音楽聴き放題サービスの魅力。気がつけば渋滞通過、なんてことになればいいですね!

 

“無料お試し”もあるので、GW後半戦、旅のお供に「サブスクリプションサービス」みなさんも楽しんでみてくださいね♪

recochoku.jp