
沖縄出身「さんご」の3人がVineに初挑戦!絵コンテも

f:id:jvcmusic:20150602150043j:plain

Kiroroの玉城千春、金城綾乃とHY仲宗根泉の新ユニット“さんご”が5月27日にシングル「いのちのリレー」をリリースしました。NHK沖縄の戦後70周年のテーマ曲に採用されたこの曲には、戦争を生き抜いて命をつないでくれた先人への感謝と、受け継がれた命の重みを胸に、子供たちにも元気で生きてほしいという思いが込められています。

 


さんご / いのちのリレー - YouTube

 

3人とも沖縄に拠点を置き、子育てをしている母親であることから、ユニット名は「産後」「珊瑚」にかけて“さんご”になりました。そんな3人が取材でビクターに来ていたところ、6秒動画Vineに初挑戦してもらっちゃいました!

 

 

いーずことHYの仲宗根泉さん、ノリノリでありがとうございます!

 

 

f:id:jvcmusic:20150602183224j:plain

さんご 「いのちのリレー」2015年5月27日リリース
<初回限定盤>VIZL-833 (CD+DVD+メロディ譜面)¥1,500+税
<通常盤>VICL-37054(CD+メロディ譜面)¥1,000+税

  1. いのちのリレー
  2. いのちのリレー(アコースティックバージョン)
  3. いのちのリレー(カラオケ)

※初回限定盤には「いのちのリレー」ミュージックビデオが収録

いのちのリレー

いのちのリレー

  • さんご
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

おまけ)

 Vine撮影に使った小道具

f:id:jvcmusic:20150602175051j:plain

 

Vineの絵コンテ

f:id:jvcmusic:20150602190112g:plain