デビュー15周年、山内惠介のツアー最終公演に、大御所演歌歌手・水谷千重子がサプライズでお祝いに駆けつける

f:id:jvcmusic:20150925164041j:plain

最近、数々のTV番組等に出演し注目度急上昇中の"演歌界の貴公子"山内惠介が、
9月25日、自身初登壇となった東京・NHKホールで、デビュー15周年リサイタルツアーの最終公演を開催。

f:id:jvcmusic:20150925174441j:plain

全29曲・13パターンの衣装で彩ったステージに、大御所演歌歌手の水谷千重子さんが応援に駆け付けてくれました!

月2日に発売した初のデュエットソング「恋のハナシをしましょうね」を二人で披露すると、会場は大盛り上がり!

f:id:jvcmusic:20150925141218j:plain

本番直前に行われた囲み取材にも揃って登場し、


山内:「(「恋のハナシをしましょうね」は)恋の歌なんですが…水谷先生が相手だとなんだか照れちゃいますね。本当は僕がリードしないといけないんですが、逆にリードされてる感じです(笑)」
水谷:「シャイだからね、惠ちゃんは。でもちゃんとリードしてくれてますよ!年の差なんて感じないわよ。私は永遠の28歳だから!」(※水谷さんは今年芸能生活50周年)
山内:「バカ言ってる!(笑)」
と、息ピッタリのトークで、集まった報道陣を笑顔にしていた二人でした。

 

f:id:jvcmusic:20150925142819j:plain

一度聴いたら頭から離れない、インパクト大の「恋のハナシをしましょうね」のミュージックビデオはこちら!

 


山内惠介&水谷千重子 - 「恋のハナシをしましょうね」 - YouTube

 

楽曲DLはこちらから♪

恋のハナシをしましょうね

恋のハナシをしましょうね

  • 山内惠介&水谷千重子
  • 歌謡曲
  • ¥1000